LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

10月×AB型

10月×AB型生まれの女性の性格は、思想家タイプです。
10月生まれの知性と思慮深さにAB型の洞察力と独特の感性が加わっているため、何ごとに対しても深いものの見方をしています。
そのため話をしていて刺激を受ける人が多く、周りに大きな影響を与えています。
また、SNSや配信ライブなどで自分の世界を発信することも得意です。

11月×A型

11月×A型は、好奇心旺盛で勉強熱心な女性です。
好奇心旺盛で学びに深い関心をもっていますから、常に考えごとをしているところがあります。
「人生とは」「自分とは」といった哲学的な考えをもつ人もいるでしょう。
決まり切った考えではなく、独自の考え方や価値観をもっている哲学的な女性です。

11月×B型

11月×B型は、趣味に生きる女性です。
様々な分野に幅広く関心をもっており、たくさんの楽しいことを知り尽くしています。
ある程度できるようになってしまうと興味の対象が移ってしまうため、全体的に知識は浅め。
それでも多くの分野に精通していますから、バラエティ豊かな人生を送ります。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)