LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

7月×AB型

7月×AB型生まれの女性の性格は、カリスマアイドルタイプです。
7月生まれの積極的で感受性豊かな性格にAB型の繊細でアーティスト気質な一面が加わっているため 、圧倒的な存在感とオーラの強さがあります。
セルフプロデュースも得意で、自分のチャームポイントを知っている人です。
そのため、取り巻きに囲まれてちょっとしたスターのような存在になっています。

8月×A型

8月×A型生まれの女性の性格は、みんなを導くグループのリーダータイプです。
8月生まれのリアリストで正義感が強い性格にA型のきめ細やかさと粘り強さが加わっているため、目標に向かって突っ走る強さをもっています。
そのため同じ目標に向かって頑張るグループの中で、自然と中心的な存在になっていきます。
的確な判断力と潔い決断力で、グループを成功に導いていくでしょう。

8月×B型

8月×B型生まれの女性の性格は、かっこいい女タイプです。
8月生まれのプライドの高さとカリスマ性にB型の自由奔放さと他人に媚びない一面が加わっているため、いつも堂々と自分らしく人生を歩んでいます。
そのため周りの女性たちから憧れられることも多く、大きな存在感を放っているでしょう。
強烈な個性と力強さを武器に、世の中を渡っていき自分の力で出世します。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)