LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

1月×AB型

1月×AB型の性格は、「堅実で粘り強い努力家」です。
コツコツと粘り強く努力できる、かなり堅実なタイプ。
非現実的で夢みがちなことには無縁だといえるでしょう。
いつでもしっかりと目の前の現実を直視し、ありのままに受け入れることができているので、自分の都合のいいように捉えて失敗することも少ないはず。
お金が好きで貯蓄が得意な人も多いでしょう。

2月×A型

2月×A型の性格は、「直感で動く大器晩成型」です。
何事も論理的に考えるより、直感で動いてしまうことが特徴的。
目標のためならまっすぐに突き進むことができますが、いつもよく熟考せずに直感で動いてしまうぶん、最初は失敗のほうが多い傾向にあるでしょう。
しかし決して諦めないパワフルな一面があるので、失敗を重ねていつかは大成する、大器晩成型でもあります。

2月×B型

2月×B型の性格は、「新しいもの好きの行動派」です。
好奇心旺盛でとにかく新しいものが好きなので、いつもアクティブに行動できるタイプでしょう。
フットワークの軽さはピカイチです。
流行にも敏感なので、お洒落な人が多いのも特徴的。
コミュニケーション能力も高いため、ひとりや少人数よりも、大人数でワイワイ賑やかに楽しく過ごすことを好む傾向にあります。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)