LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

10月×A型

10月×A型生まれの女性の性格は、誰とでも仲良くなれるフレンドリーなタイプです。
10月生まれのまっすぐでバランスがとれた性格にA型の気配り上手で優しい性格が加わっているため、誰とでもすぐに打ちとけることができます。
そしてそのさっぱりとした中にも情がある性格で、人間関係を円満に保ち楽しく過ごしています。

10月×B型

10月×B型生まれの女性の性格は、その人を映し出す鏡のようなタイプです。
10月生まれの純粋で正義感が強い性格にB型の正直さと誠実さが加わっているため、「この人の前では嘘をつけないな」と周りに思われています。
思ったことは言葉を選びながらもはっきり伝えるので、その言葉で人生の転機を迎える人も少なからずいるでしょう。
人を正しい道に導くことができる人です。

10月×O型

10月×O型生まれの女性の性格は、行動的なジャーナリストタイプです。
10月生まれの平和主義で曲がったことがきらいな性格にO型の情熱と積極性が加わっているため、世の中を正したいという強い正義感をもっています。
人の目を気にすることなく、正しいことは正しいと発言する力強さをもっているのです。
ひとりよがりにはならない情報量と客観性があるため、その発言は周りの人たちに一目置かれています。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)