LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

9月×B型

9月×B型生まれの女性の性格は、コミュニケーションの達人タイプです。
9月生まれの人懐っこくてコミュニケーション能力に長けた性格にB型の誰とでも仲良くなれる社交性が加わるため、友達が多いです。
人との距離感が絶妙なので、たくさんの人に囲まれても常にほどよい距離感で上手にコミュニケーションを図っています。
人間関係の悩みの少ない人です。

9月×O型

9月×O型生まれの女性の性格は、参謀役タイプです
9月生まれの計画性があり慎重な性格にO型の抜かりのなさと決め細やかさが加わっているため、知性派として定評があります。
そして人の本心を見抜く洞察力ももっているため、グループの中の参謀役として大きな役割を果たしています。
矢面に立つより裏方に回って采配を振ることにやりがいを感じるでしょう。

9月×AB型

9月×AB型生まれの女性の性格は、ものづくりの達人です。
9月生まれのアイデアの豊かさと完ぺき主義な性格にAB型のコツコツと努力する一面が加わっているため、クリエイティブな分野で頭角を現します。
そしてその優れた感性を武器に、大きな成功を収めることもあります。
常に何かを作ったり、アイデアを膨らませるために頭を働かせることが大好きな人です。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)