LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

11月×O型

11月×O型は、可能性を追い求める女性です。
夢や目標、未来といった単語を好むようなところがあり、常にワクワクを追い求めています。
つまらない日常を嫌い、ワクワクするような未来に関心があるタイプです。
いかなるときも面白さを探し求めていますから、楽しいことを見つける天才でもあります。

11月×AB型

11月×AB型は、夢のために自分を貫く女性です。
夢を実現することを人生の最大の楽しみだと考えており、そのためにあらゆる努力をします。
周囲から孤立してしまっても、自分の夢と自分の考えに嘘をつくことはしません。
一本芯が通った女性で、男性からも一目置かれたり、自立した女性を好むタイプに好かれます。

12月×A型

12月×A型は、協調性のある奥ゆかしい女性です。
女性としても人間としても高い実力をもちながら、ひけらかさないところがあります。
自分の実力を発揮することだけでなく、周囲との関わりや信頼も大切にしている女性です。
仕事では多くの信頼を集めますが、結婚後は旦那様から絶対的な信頼をもたれることでしょう。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)