LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

8月×O型

8月×O型生まれの女性の性格は、ラスボスタイプです。
8月生まれのカリスマ性と度胸の大きさにO型の視野の広さと決断力が加わっているため、圧倒的なリーダー気質をもっています。
一声で周りを動かす力があり、グループのラスボス的存在として君臨しているでしょう。
とはいえ独裁的ではなく、みんなの気持ちを汲みとる優しさももっています。

8月×AB型

8月×AB型生まれの女性の性格は、高嶺の花タイプです。
8月生まれのロマンティストで意識が高い性格にAB型の優秀さと神秘性が加わっているため、ほかの女性には真似できない独特な気品が漂っています。
そのため周りの男性たちからむやみに近づくのは恐れ多いと思われつつも、憧れの女性として密かに崇拝されています。
同性の間でも、その上品さには定評があるでしょう。

9月×A型

9月×A型生まれの女性の性格は、学校の先生タイプです。
9月生まれの計画的で合理的な性格にA型の気配りや優しさが加わっているため、人に何かを教えたり指導をすることが得意です。
そして、その人の長所やもっている能力を引き出すことも得意なので、適切なアドバイスをすることができます。
周りの人の相談に乗ることも多いでしょう。
自分自身の力量を客観的に判断し理解しているので、スマートに生きています。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)