LIFESTYLE

2021.3.26

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ

血液型別に、1月生まれの女性の性格を占います。 1月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

1月×A型

1月×A型の性格は、「我慢強くプライドが高い」です。
勤勉で忍耐強さを長所に持つ1月生まれのA型ですが、そのぶんプライドも高いことが特徴的。
我慢強いので表面ではニコニコしながらも、プライドが傷つくことをされたりいわれたりすると、内側では激しい感情が渦巻くことも。
あまり本音を曝け出すことはありませんが、一度プライドを傷つけられるとずっと根にもつタイプでしょう。

1月×B型

1月×B型の性格は、「自己主張の強い寂しがり屋」です。
自分なりの信念を持っていてそれを曲げる気はないため、自己主張は激しめなところが特徴的。
そしてその主張にはいつもなぜか説得力があり、周囲を巻き込み引っ張っていく強いパワーをもっています。
自立心があってひとり行動も余裕なので、悠々自適に生きていけそうな雰囲気があるのですが、実はかなり寂しがり屋な一面も。
強そうに見えて、恋人や信頼のおける人の前では甘えん坊になる傾向があります。

1月×O型

1月×O型の性格は、「意志が強いが頑固」です。
自分が決めたことや発した言葉に最後まで責任を持つことができる意志の強いタイプで、曲がったことが大嫌いな熱い正義感をもっています。
ただ自分に厳しく他人にも厳しい一面があるので、やや柔軟性に欠けていて融通が効かない一面があり、頭の固い「頑固者」だと思われてしまうことも。
他人に流されないことはいいことですが、人間関係をスムーズに築くには適度に周囲に合わせることも意識するといいでしょう。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング(5位~1位)