2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位

恋愛運

【うお座】
自分自身を振り返るタイミングのようです。
客観的な視点から自分のことを見てみましょう。
自分は今何を持っているのか、何が足りないのかを確認した上で、今後自分が求めているものを手に入れるためには何が必要なのかを考えてみてください。
自分ひとりでは難しいと感じた場合は、信頼できる友人など、話を聞いてくれる第三者に協力を仰ぐことがおすすめです。
しかし、最終的には自分を信じて進むことが一番の幸運のカギとなります。

金運

【かに座】
2022年は新しいライフステージが始まりそうな、かに座のあなた。
職場が変わったり結婚したり、今までの環境が大きく変化するようですね。
慣れない状況を不安に感じるかもしれませんが、思い切って初めてのことにも挑戦してみましょう。
好調な金運が後押ししてくれるので、これまでになかったような選択肢も選べそうです。

仕事運

【おうし座】
今まで以上に、何か大きな仕事・ミッションを任せられることが多い一年になりそうです。
責任は大きいですが、それがやりたかった仕事だったり、おもしろそうだと思える興味のある分野だったりするのでやりがいはあるでしょう。
今年の仕事運は基本的に右肩上がりで仕事で成功する可能性が高いため、どんどん挑戦してみて吉です。
とにかく行動力がものをいう一年になるので、考えるよりも先に行動に移してみてください。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング