FORTUNE

2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位

恋愛運

【みずがめ座】
過去を清算できるタイミングです。
「なんでこんなものを持っていたんだろう?」と目が覚める時期でもあるかもしれません。
新しい自分、新たな幸せのために行動を起こしましょう。
続けることが大切な時もありますが、今は新たな風を取り入れるべき時です。
「今」の自分が求めているものをじっくりと考えてみてください。
そして、それを手に入れられる方向へと進んでいきましょう。
求めているものを手に入れられる能力はすでにもっています。

金運

【おひつじ座】
2022年のおひつじ座は、身の周りの整理が始まります。
このタイミングで今後も必要なものと、惰性になっていたものをしっかりと見極めましょう。
ただの習慣で続けていたなら、ここで手放すのにいい機会となりますよ。
しがらみを断ち切ることで、新たな金運が舞い込んでくるようです。

仕事運

【おとめ座】
これまでに努力してきたことが、高く評価されそうないい運気です。
コツコツと頑張ってきた成果が実る時期にきているので、思った以上に大きな花を咲かせられるでしょう。
もしかすると昇進や昇給のチャンスがあるかもしれません。
ただ、慎重になりすぎて思ったことを口に出さずにいると仕事運は下がってしまうため、自分の意見はどんどんぶつけるように心がけてみてください。
説得力があるので、その意見が受け入れられることは多いはずです。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング