2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位

恋愛運

【おとめ座】
恋愛に関してつらい気持ちを抱いていたおとめ座は、ようやくつらさから解放される時がきます。
少しずつではありますが、状況は確実に改善していくでしょう。
改善していくものと考え、行動するための準備を進めていってください。
年明けすぐなどは、まだ体力を蓄えるための時期かもしれません。
あたたかくしてゆっくり過ごし、自分を大切にすると良さそうです。
1年を通して素敵な恋愛に出会えます。
パートナーがいる人は、昨年よりも愛を深められる可能性が高いです。

金運

【てんびん座】
2022年に入ってすぐに金運だけでなく全体運がアップしてくるのは、てんびん座のあなたです。
好奇心が高まるにつれ、仕事や恋愛を含め対人関係が活発になっていきます。
いつもは付き合わないようなジャンルの人とも、積極的に関わることでさらに金運を引き上げられるでしょう。
自分ができるかできないかに関わらず、新しい刺激を受けることが金運アップのポイントになりますよ。

仕事運

【かに座】
今年の仕事運はまずまずで、先輩や上司など、目上の人から気に入られることが多い一年になるでしょう。
いろいろと世話を焼かれたり、御膳立てをしてもらえたりしそうな運気です。
2022年は多くの人から手を差し伸べられることがありそうですが、遠慮せず甘えて吉。
仕事においての人間関係も良好なので、新たな繋がりのネットワークができて、ビジネスチャンスを掴めるかもしれません。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング