2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位

恋愛運

【やぎ座】
縛られているような状況を打破できるタイミングがやってきます。
「誰かが助けに来てくれる」というよりは、「今が打破できるタイミングであると自分で気づける」といった雰囲気です。
視野を広くもつことを意識してみてください。
あなたに用意された道はひとつだけではありません。
自分の意志で道を選び、進んでいけます。
責任も伴いますが、自由を謳歌しながら恋愛を楽しめる年になるでしょう。

金運

【やぎ座】
2022年のやぎ座は、安定収入が増える予感です。
職場での頑張りが認められて昇給したり、コツコツやってきた副業が日の目を見たり!
これまでの積み重ねが収入となって戻ってくる時期となるでしょう。
同時に出費もかさむことになりますが、先行投資だと思って出し惜しみなく使うほうがいいですよ。

仕事運

【おひつじ座】
2022年の仕事運はかなり好調で、ほぼほぼ計画通りにいきそうな運気です。
きちんと目標やゴールを細かく設定することにより、何をするにもとんとん拍子にうまくいくのを実感できるでしょう。
ビジネスチャンスに繋がる人脈も広がるので、仕事関係の集まりには積極的に顔を出しておくと吉。
また今年は人任せにするよりも、自分の力でいろいろと取り組んでみる方がスムーズにいきやすいようです。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング