2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

10位

恋愛運

【ふたご座】
2022年は、追い詰められるような出来事が起こりそうです。
また仕事が忙しく、恋愛に割ける時間が少なくなってしまうかもしれません。
自分の中でしっかり優先順位をつけて取り組みましょう。
もちろん、恋愛が1番でなくても構いません。
すべてはタイミングの問題。
「今、自分が情熱を注ぎたいもの」に関して精一杯取り組むことで、いい運気を呼び寄せられます。

金運

【おうし座】
将来のことを考えて、いつも以上にお金を使うことをしぶってしまいそうなのは、おうし座のあなた。
2022年は仕事や住む場所に変化がある可能性が大です。
そのため「不用意なお金は使いたくない」と倹約志向が高まりそう。
お金の流れを止めてしまうと運気を逃しかねないので、交際費のケチりすぎには注意ですよ。

仕事運

【さそり座】
今年は仕事において、自分が期待していた通りの結果は得られないかもしれません。
努力した分の見返りはすぐに返って来ないかもしれませんが、めげずにコツコツと頑張り続ける粘り強さが重要な一年になるでしょう。
今年はせっせと種を撒いて水をやる時期だと思って、花が咲くのを待っていて大丈夫です。
きっといつかは実りますので、今思い通りにいかないからと腐ってしまわないように気をつけてください。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング