FORTUNE

2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

1位

恋愛運

【おひつじ座】
2022年、恋愛運が絶好調な星座はおひつじ座です。
自分自身のよさを、大切な人や好きな人に認めてもらえるような出来事が起こるでしょう。
出会いを求めている人は、あなたのすべてを愛してくれる人と出会える可能性が高いです。
想いを寄せている人がいる人は、あなたのもっている長所や魅力を活かした行動をとることで、距離を縮められます。
パートナーがいる人は、今まで2人で積み重ねてきた時を改めて振り返ってみてください。
これからの2人に大切なことが見えてくるはずです。

金運

【うお座】
2022年のうお座は、文句なしに金運が絶好調です!
やりたいことがあるなら、今年のうちにとりかかりましょう。
思い切って飛び込んでみたことが、思わぬ収入へとつながる可能性も大です。
頭で考えてためらうよりも、積極的に動いて形に残していくほうがさらに金運もアップしますよ。

仕事運

【みずがめ座】
今年はとにかく情熱と意欲に満ちあふれる一年になるので、その勢いで仕事も思い通りにうまくいく最強の運気だといえます。
また天職に出会える、もしくは今取り組んでいることが天職だと気付けるような嬉しい出来事がありそうです。
仕事が楽しいと思えることも増えるため、2022年はかなり充実した年になるでしょう。

素敵な1年になりますように♡

2022年の恋愛運・金運・仕事運の星座ランキングをご紹介しました。
自分はもちろん、家族や友人など周囲の人にあてはまる場合も、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング