FORTUNE

2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

9位

恋愛運

【さそり座】
過去の出来事を思い出してしまうような時間が多くなるようです。
「あの頃はよかったな……」と思った時は、今や未来にも目を向けてみてください。
案外、「今もいい状況!」と思えるほどの幸せに囲まれているかもしれません。
いい出会いがあったときは、過去に出会った人と比べることはやめましょう。
比べてしまったときは、「でもこの人にはこういういいところがある」とその人の長所を見つけると良さそうです。
自分自身にいい影響を与える、新たな視点を得られますよ。

金運

【いて座】
2022年のいて座はいつになく、保守的になる傾向があるようです。
そのため普段お金を使わないことが反動になって、買い物が大胆になりそうな予感。
たいして欲しいと思っていない服や高級レストランなど、ご褒美気分での支出が増えるかもしれません。
もちろんたまのご褒美ならいいのですが、クセになってしまいそうなので、そこは注意しておきましょう。

仕事運

【しし座】
今年の仕事運は、イマイチ意欲がわかなかったり、集中力が途切れてしまうことが多いかも。
しかし上手に気持ちを切り替えられれば、順調に進むでしょう。
オンとオフの境目をはっきりさせて仕事に取り組む工夫をすると吉。
また、後輩や部下から頼られることも多くなりそうな一年です。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング