2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

2位

恋愛運

【てんびん座】
自然体で過ごせる時です。
自分がもっとも魅力的に輝く状態、自分がもっともリラックスできる状態を保てるでしょう。
そして、そのようなあなたの魅力に引き寄せられる人も多くいます。
出会いを求めている人は、見栄を張らずに人と接することを心がけてみてください。
自然体で過ごすことに慣れれば、おのずと努力するべき場面が理解できるようになります。
恋愛に関して夢や目標がある場合も、「今年中に絶対達成する!!」と意気込んで無理する必要はありません。
自分が一番自然な状態で過ごしていれば、自分でも気づかないうちに夢や目標の達成に近づいていけます。

金運

【さそり座】
2022年のさそり座は、欲しいものが手に入りやすいことを実感できる年になりそうです。
とくに夏あたりから、仕事運に伴って金運も上向きに!
運気を逃さないためにも、細かいことにこだわらず大きな方向性を決めておきましょう。
この先どんな場所で働いて、どんな人と一緒に日々を過ごしていくのか。
今から具体的に思い描くことで、それに見合った金運がやってきますよ。

仕事運

【やぎ座】
仕事運はなかなかの絶好調で、やりたかった仕事を任されることが多く、非常に忙しい一年になる予感。
ただオーバーワークになりがちな傾向もあるため、仕事とプライベートはしっかりと分け、メリハリをつけることをきちんと意識しておくことが大切です。
そうすることでますます仕事運が上昇して結果を出せるようになるので、周囲からは高く評価され、収入が増えることも期待できるでしょう。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング