2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

7位

恋愛運

【いて座】
臆病な気持ちが変化して、意固地になったり変に強気を抱いたりしてしまいそう。
リラックスできる場や時間を積極的に作っていくことが大切です。
肩の力を抜いて、他人に頼れる場面では遠慮なく頼ってしまいましょう。
「しっかりしなくては」と思うかもしれませんが、素直に他人を頼る姿や、どこか抜けているような姿を魅力的に感じる人もいます。
無理せず自然体で過ごすことで、理想の恋愛を引き寄せられるはずです。

金運

【おとめ座】
2022年のおとめ座は、対人関係の変化によってお金の流れがガラリと変わりそうです。
職場での立場が変わり、スキルアップのためや後輩におごるなどの支出もかなり増えるかもしれません。
今年は必要経費だと思って、気持ちよくお金を使いましょう。
長い目で見ると生きたお金の使い方となってくるので、悩む必要はありませんよ。

仕事運

【ふたご座】
2022年は今取り組んでいる仕事を深掘していくか、もしくは資格取得や仕事に繋がる勉強など、新たに何かを始めてそれに集中すると仕事運が上昇していく運気です。
現状維持に甘んじていると仕事運は停滞するので、変わり映えのない退屈な日々になってしまうかも。
何かを始めようと考えていたとしたら、今年はスタートを切るのにぴったりなタイミングです。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング