2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

11位

恋愛運

【かに座】
なんとなく一緒にいる人や、「流されている」と感じるような関係を清算するタイミングがきています。
「本当にこの人と一緒にいたい?」「本当はどういう恋愛がしたい?」と自分自身に問いかけてみましょう。
自分に嘘をついたままでは、必ずどこかでボロが出ます。
痛みをともなう別れがあるとしても、あなた自身で決断したことなら、必ずいい未来を引き寄せられるはず。
自分を大切にできる恋愛をすることで、運気は上昇していきます。

金運

【みずがめ座】
運気上昇中で気が大きくなってしまい、無駄な出費も増えそうなのは、みずがめ座のあなたです。
よく考えもせずに、高級志向なものや大きな買い物をしてしまう可能性がありそう!
くれぐれも衝動買いには注意したいときなので、即決で買い物するのだけはやめましょう。
反対に、今年は貯蓄の方向に意識が向くと大きく伸びます。
株や財テクを勉強してみるのもアリですよ。

仕事運

【いて座】
2022年の仕事運はやや下降する予感で、仕事でちょっとしたトラブルに見舞われることがあるかも。
大きな事態になることは避けられそうですが、忙しすぎるあまり、詰めが甘くなってしまわないように注意が必要です。
仕事に集中するのはいいのですが、やりすぎは禁物となります。
たまにはリフレッシュして脳と体を休ませると、思った以上に仕事がはかどるでしょう。
仕事を詰め込みすぎて疲れを溜めてしまわないよう、適度な休息をとると吉。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング