2022.1.07

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ

はたして今年はどんな1年になるのでしょうか?今回は、2022年の恋愛運・金運・仕事運が絶好調な星座をランキング形式で紹介しますよ! 自分の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

8位

恋愛運

【おうし座】
恋愛に関しては、すこし頭が固くなってしまいがちな時期のようです。
時には大胆な行動をとるなどして、自分自身の恋愛に刺激を与えることで、いい運気を呼び寄せられます。
恋愛に関わる出来事ではなくとも、日常の中でいつもと違う選択肢を選ぶといったことも有効です。
「新たなことに挑戦する」「今まで敬遠してきたことの概要だけでも知ってみる」など、自分から行動して新たなものを取り入れていくことが、2022年の恋愛運を上げていく秘訣といえるでしょう。

金運

【ふたご座】
金運が良くも悪くもないのは、ふたご座のあなたです。
大きな収入が入ってくることも、ドカンと支出が増えることもなさそう。
2022年はライフスタイルに変化が出る年なので、それにともないお金の使い方を見直してみましょう。
貯蓄ばかりに目を向けず、しっかり自分磨きすることも心がけてくださいね!

仕事運

【てんびん座】
周囲の評価に納得がいかなかったり、より自分に適した仕事・職場があるのではないかと思ったりして、転職を考えそうな運気です。
ただ今年の仕事運としては、2022年はまだ今の場所から動かないほうがいいでしょう。
自分が気付いていないだけで、実は陰ながら高く評価されていることなどもありそうです。
今の仕事や職場が嫌になっても、もう少し粘って頑張ってみると吉。

【星座別】2022年上半期「仕事運が急上昇する人」ランキング