FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

7位

恋愛運

【うお座×辰年】
2022年夏、うお座×辰年の恋愛運は絶好調で、華やかな恋愛が楽しめそうです。
甘え上手で恋愛体質なあなた。
この時期、男性からのアプローチが増える暗示があります。
彼氏募集中の方は、寄ってくる男性の真意を見極めましょう。
片想い中の方は、お相手の方との心の距離が縮まるようです。
彼氏ありの方は、誠実な想いを伝えてみてください。

金運

【おひつじ座×子年】
おひつじ座×子年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
この時期は、副業を頑張ると良いときになります。
頭の回転が早く、ビジネスセンスがバツグンのあなた。
すでに副業を始めている人は、今まで以上に力を入れると良さそうです。
これから始める人は、本業とはまったく違うことをやってみるといいでしょう。
新鮮な気持ちで取り組むことが成功のポイントです。

仕事運

【いて座×申年】
いて座×申年の人は、楽しんで働けるでしょう。
季節が夏に移り変わると、何をやっても楽しいと感じるような運気が到来します。
あなたがもっている明るさや豊かな個性が評価され、仕事を通じて自己肯定感も高まりそうです。
自分の個性を臆することなく表現できれば、さらに高く評価されるはず。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18