FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

6位

恋愛運

【みずがめ座×寅年】
2022年夏、みずがめ座×寅年の恋愛運は絶好調で、幸福感が得られるときです。
そのままの自分を好きになってくれる男性が理想のあなた。
そんな男性との絆が強まります。
彼氏募集中の方は、親しい男性に目を向けてみてください。
片想い中の方は、お相手の方との会話を増やすと進展する予感。
彼氏ありの方は、今後について話し合ってみましょう。

金運

【いて座×未年】
いて座×未年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
この時期は、お金の稼ぎ方を見直すと収入がアップします。
頑張り屋で、やると決めたことには並々ならぬ情熱を注ぐあなた。
やりたいことがあったら思い切って転職するのもいいでしょう。
得意分野での副業もツキを呼びます。
自分らしいやり方での収入アップを目指してください。

仕事運

【さそり座×卯年】
さそり座×卯年の人は、仕事によって心が満たされる暗示です。
2022年梅雨から初夏にかけて、働くことで精神面が安定するという運気が到来します。
あなたの頑張りが認められたり、評価されたりすることで、嬉しい気持ちになるでしょう。
周囲の人への感謝を忘れず謙虚に振る舞うことで、さらなる運気UPに期待ができます。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18