FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

4位

恋愛運

【おとめ座×酉年】
2022年夏、おとめ座×酉年の恋愛運は絶好調で、運命的な恋愛が楽しめそうです。
好きになった男性には一途な想いを寄せるあなた。
この時期は、出逢うべくして出逢う男性が現れる暗示があります。
彼氏募集中の方は、直感に従って行動してみてください。
片想い中の方は、お相手の方との共通点を探して話題にしましょう。
彼氏ありの方は、一緒に旅行に行くと愛情が深まります。

金運

【かに座×戌年】
かに座×戌年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
思いやりと愛情にあふれているあなた。
この時期は、あなたにお世話になった人達からの恩返しがありそうです。
臨時収入が入ってきたり好条件の転職のオファーがあるなど、嬉しいことがたくさんあるでしょう。
ピンとくる話があれば乗ってみてください。

仕事運

【ふたご座×子年】
ふたご座×子年の人は、仕事で高い評価を集めることになりそうです。
あなたの才能が周囲の人に伝わり、いちやくヒーローのように扱われることになるかもしれません。
大きな成果を出しやすい時期ですから、出し惜しみすることなく才能を使っていきましょう。
いい成果を出せば出すほどあなたの評判が広まり、人気者になれるはずですよ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18