FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

3位

恋愛運

【さそり座×申年】
2022年夏、さそり座×申年の恋愛運は絶好調で、最強のモテ期が楽しめそうです。
恋愛上手で、魅力にあふれているあなた。
この時期は、さまざまなタイプの男性からアプローチされる暗示があります。
彼氏募集中の方は、自分から積極的に動くことがポイントです。
片想い中の方は、思わせぶりな態度でいくといいでしょう。
彼氏ありの方は、彼氏を大切にしつつ、男友達との会話で視野を広げてみてください。

金運

【みずがめ座×午年】
みずがめ座×午年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
根っからの自由人で直感に従って動いているあなた。
この時期は、直感に従って動くだけで自然とお金が集まってきます。
また、やりたいことや欲しいものを具体的にイメージしてみると、より引き寄せの力が強くなるはず。
自分の直感力と金運の強さを信じて行動してみてください。

仕事運

【おとめ座×卯年】
おとめ座×卯年の人は、あなたの存在にスポットライトが当たります。
会社のルールに沿った行動が得意なあなたは、普段は縁の下の力持ち的な存在でしょう。
そんなあなたですが、今年の夏は仕事面で人気者になれそうです。
あなたの頑張りが認められ、昇給や昇格にも期待できますから、楽しみにしておいてください。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18