FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

9位

恋愛運

【やぎ座×卯年】
2022年夏、やぎ座×卯年の恋愛運は好調で、心ときめく恋愛ができそうです。
恋愛相手には思いっきり甘えたいあなた。
この時期、あなたの願望が叶う暗示があります。
彼氏募集中の方は、頼りがいのある男性とのご縁がある予感。
片想い中の方は、仲が深まる出来事があるかもしれません。
彼氏ありの方は、話題のデートスポットに行くと吉です。

金運

【うお座×丑年】
うお座×丑年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
この時期は創作活動がツキを呼び、才能がお金に変わるときといえます。
芸術家肌で、コツコツと努力することが大好きなあなた。
ハンドメイドの販売や配信アプリの投げ銭など、自分の得意分野でお金を得る手段を考えてみましょう。
趣味と実益を兼ねた楽しいお金の稼ぎ方ができそうです。

仕事運

【うお座×酉年】
うお座×酉年の人は、運気が落ち着き始めます。
5月には12年に一度の幸運期が終わり、夏いっぱいは落ち着いて働けるはず。
特別大きな変化が起きるわけではないので、少し物足りなさを感じることもあるかもしれません。
とはいえ、これまで受け取ったさまざまな幸運に感謝して働くことで、トラブルなどは避けられるでしょう。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18