FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

8位

恋愛運

【おひつじ座×申年】
2022年夏、おひつじ座×申年の恋愛運は好調で、恋愛モードが高まります。
恋愛にはシャイな一面をもっているあなたですが、この時期は一皮むけそうです。
彼氏募集中の方は、友達からの紹介に期待ができます。
片想い中の方は、お相手の方を食事に誘ってみてください。
彼氏ありの方は、一緒に恋愛映画を見に行くといいでしょう。

金運

【しし座×辰年】
しし座×辰年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
この時期は、異業種交流などで視野を広げるといいでしょう。
ビジネスチャンスや副業のヒントを得るなど、大きな動きが出てきそうです。
野心家で行動力バツグンのあなた。
方向性を定めて、収入アップを図ってみてください。

仕事運

【おひつじ座×辰年】
おひつじ座×辰年の人は、かなりいい運気の中で働けそうです。
5月から12年に一度の幸運期に入ったあなたは、毎日働くことの楽しさを実感できるはず。
ただし夏の間は、「何をやっても成功する」というほど絶好調というわけではありません。
周囲の人への感謝と尊敬の気持ちを忘れないようにしてください。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18