FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

12位

恋愛運

【かに座×子年】
2022年夏、かに座×子年の恋愛運は好調で、理想の恋愛ができそうです。
好きな男性の世話を焼くことが大好きなあなた。
この時期は、周りの男性に頼られる暗示があります。
彼氏募集中の方は、年下の男性からアプローチされる予感。
片想い中の方は、お相手からお願い事をされるかもしれません。
彼氏ありの方は、手料理を振る舞ってみてください。

金運

【おとめ座×酉年】
おとめ座×酉年はお金の使い道を厳選することで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
この時期は洗練されたお金の使い方をすることにより、株が上がり運気そのものに勢いがつくでしょう。
完璧主義で美意識が高いあなた。
自分の納得のいくお金の使い方をして満足感を得ることで、お金を引き寄せるエネルギーが強くなり金運も上昇します。

仕事運

【いて座×巳年】
いて座×巳年の人は、上がり下がりが激しい運気です。
前半の運気は不安定ですが、後半からは絶好調となるでしょう。
とくに6月は頑張っても成果が出なかったり、うっかりミスをしたりと厳しいときになりそうです。
この時期はケアレスミスが出ないように注意することで、低運気を乗り切れますよ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18