FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

2位

恋愛運

【おひつじ座×酉年】
2022年夏、おひつじ座×酉年の恋愛運は絶好調で、男性から心強いサポートが得られそうです。
恋愛をしていても、仕事など他のこともきちんと大切にするあなた。
そんなあなたのサポート役を買って出てくれる男性とご縁がある暗示です。
彼氏募集中の方は、身近な男性にお願い事をしてみましょう。
片想い中の方は、ちょっとした弱点を見せると急接近できる予感。
彼氏ありの方は、お互いの仕事の話をしてみてください。

金運

【さそり座×午年】
さそり座×午年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
セルフプロデュースが得意で、カリスマ性をもっているあなた。
この時期は、奢られ運やプレゼント運がバツグンで、自分のお金を使わなくても欲しいものが手に入る予感。
感謝の気持ちを忘れずに、周りの人といい関係を築いていくことが大切です。
人脈がお金以上の財産になります。

仕事運

【おひつじ座×戌年】
おひつじ座×戌年の人は、出世できるという暗示が出ています。
5月から12年に一度の幸運期に突入するあなたは、何もかもが成功するときです。
あなたが望んだことはほとんどすべて叶えられるときですから、夢と目標をもって働くと吉。
とくに出世したいという願いが叶いやすいので、出世したい人は楽しみにしておきましょう。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18