FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

14位

恋愛運

【おうし座×午年】
2022年夏、おうし座×午年の恋愛運は好調で、恋愛を通して成長できそうです。
もともと穏やかな恋愛を好むあなたですが、この時期は試練が待っている暗示があります。
お相手と一緒に乗り越えて、絆を強めていきましょう。
彼氏募集中の方は、職場での出逢いに期待できます。
片想い中の方は、サポート役を引き受けると吉です。
彼氏ありの方は、お互いの悩みをシェアしてみてください。

金運

【おうし座×亥年】
おうし座×亥年は支出面での満足感を高めることで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
普段は倹約家で、贅沢をあまりしないあなた。
この時期は思い切って交際費の予算を増やしてみましょう。
新たな人脈ができたり、いい情報交換ができるなど、使ったお金以上のものが得られるはずです。

仕事運

【やぎ座×未年】
やぎ座×未年の人は、空回りしやすいときです。
人や会社の役に立とうと頑張れば頑張るほど、空回りしてしまうことがあるかもしれません。
この時期はあえて、自分のためだけに頑張るよう心がけたほうが成果を上げられるでしょう。
出世や昇給など、ランクアップを目指して仕事に精を出すと仕事運が上がります。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18