FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

11位

恋愛運

【しし座×亥年】
2022年夏、しし座×亥年の恋愛運は好調で、真剣交際が期待できます。
誠実な恋愛を好み、明るくしっかり者のあなた。
この時期は、真剣交際を望む男性からの注目が集まりそうです。
彼氏募集中の方は、身近な男性が急接近してくるかもしれません。
片想い中の方は、お相手の方と人生観を語り合ってみましょう。
彼氏ありの方は、おうちデートがツキを呼びます。

金運

【みずがめ座×戌年】
みずがめ座×戌年は仕事に力を入れることで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
この時期はビジネス運が上昇しているときです。
ユニークなアイデアとサービス精神をあわせ持っているあなた。
本業で頑張って収入アップを目指すのもいいですが、余力があれば副業に目を向けてみましょう。
お金の稼ぎ方への意識が変わり、それに伴って金運も上昇します。

仕事運

【うお座×子年】
うお座×子年の人は、少しずつ仕事運が低下していく暗示です。
これまで約半年間ほど絶好調な運気だったあなたですが、夏には運気が下がります。
とはいえ、「運気が悪くなった」というよりも、もともとある運気の流れに戻っただけです。
これまで通り仕事に向き合っているだけで、安定した働き方ができるでしょう。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18