FORTUNE

2022.5.25

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人ランキング|TOP15

本記事では、2022年夏、星座×干支の組み合わせで「恋愛運・金運・仕事運」が絶好調な人をまとめてご紹介します! あなたは何位にランクインでしょうか? ぜひチェックしてみてください!

10位

恋愛運

【かに座×戌年】
2022年夏、かに座×戌年の恋愛運は好調で、本領発揮できそうです。
面倒見が良く、あげまん体質なあなた。
身近な男性を成功へと導きます。
彼氏募集中の方は、周りの男性達から慕われて賑やかになる予感。
片想い中の方は、お相手の方からの信用が高まるでしょう。
彼氏ありの方は、サポートをしてあげると吉です。

金運

【やぎ座×申年】
やぎ座×申年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
この時期は、冒険心を出して行動するといいでしょう。
控えめな性格ながらも、実は大きな野心を内に秘めているあなた。
臨時収入を得るチャンスがあれば、思い切ってチャレンジしてみてください。
行動力を高めると、それに比例して金運も上昇します。

仕事運

【おうし座×午年】
おうし座×午年の人は、夏真っ盛りにはミスに注意です。
なかなか本領を発揮できず、悔しい思いをすることが増えてしまうでしょう。
この時期は出世や昇給にはあまり期待せず、自分ができることをコツコツとこなしていくことが大切です。
日々誠実に仕事に取り組んでいる姿を周囲の人に見せることで、困ったときには助けてもらえますよ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP18