FORTUNE

2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

25日生まれ

めったなことでは意志を折らない25日生まれ。
お金をかけるべきことは乗り物です。
たとえば車や自転車など、移動するものには贅沢をしてみましょう。
旅行に行くなら移動方法にお金をかけてみてください。
いつもと違ったムードを味わえば、かなり満足できるはず。
それが仕事に対するモチベーションにもなります。
ただしお金が必要なことなので、普段からしっかり貯金をしながら過ごすことが大切です。
きちんと目標をもつことがポイント。

26日生まれ

常識を重んじる誠実な26日生まれ。
お金をかけるべきことはインテリアです。
とくに椅子やソファなど、座るものには贅沢をするといいでしょう。
あなたはストレスが身体に出やすい一面がありますが、安定させることにより落ち着くはずです。
もし立ち仕事なら、足元の疲れをとるアイテムのチェックが吉。
インテリアを上質なものに変えれば、生活の質そのものが向上します。
きちんと整理整頓をして、過ごしやすい空間を目指してみてください。

27日生まれ

目標を見つけると俄然やる気が出る27日生まれ。
お金をかけるべきことは高度な知識です。
あなたは精神性が強めなので、難しいものを楽しむ要素があります。
資格の勉強などで知識を身に付け、羽ばたくきっかけを作りましょう。
興味のある分野なら、とくに検定試験の受験がオススメ。
目の前の目標に向かうことで、毎日をイキイキと過ごせます。
ライバルがいるとさらに燃えて楽しめるはず。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?