2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

7日生まれ

目標に向かって一直線タイプの7日生まれ。
お金をかけるべきことは交際費です。
あなたは色々な人と会うことで磨かれるところがあります。
積極的に交流すれば、さまざまな面で成長できるはず。
カフェやショッピングに一緒に行くなどでもいいので、どんどん交流をしてみましょう。
また、勉強のために通った先でいい出会いに恵まれることもありそうです。
やりたいことがあるなら、まずはひとりでもチャレンジすると吉。
結果はあとからついてくると思って、とりあえず行動をしてみるといいですよ。

8日生まれ

気持ちが強く、マイペースなところがある8日生まれ。
お金をかけるべきことは食べ物です。
おいしいレストランに行ったり、普段の食材を贅沢にしたりするといいでしょう。
きちんと生活している実感を得て、どんどん前向きになれるはず。
たまには妥協せず、思い切って値段の張るお店に出かけてみてください。
かなりやる気が出てくるでしょう。
好きな味付けのお店を探しても良さそうです。
もし自分で料理ができるなら、多国籍料理などを勉強するのもオススメ。
レシピを好みの味付けに変えることで、満足につながるかもしれません。

9日生まれ

繊細な精神をもつ9日生まれ。
お金をかけるべきことは、心身のメンテナンスに関することです。
たとえばヨガや体操など、身体を動かすことにツキがあるでしょう。
精神と身体のバランスがとれて、ストレスを感じにくくなるはずです。
やっていくうちに達成感を味わえたら、かなり自信になって積極的にもなれるでしょう。
また芸術分野に才能があることが多いので、興味があるなら絵画や手芸などを習っても吉。
まずは定期的に出かけて行くような用事を作ると、スムーズな流れを引き寄せそうです。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?