FORTUNE

2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

10日生まれ

決断力と実行力に恵まれた10日生まれ。
お金をかけるべきことは仕事の道具です。
たとえば事務職ならメモ帳や付箋など、好きなデザインのものを置くようにするといいでしょう。
もし無理そうな職場なら、通勤に使うバッグや服にお金をかけてみてください。
仕事に対して前向きになれるはずです。
また開放感を味わえて、少しくらいの悩みごとなら気にならなくなる効果も期待できます。
好みのものを選ぶことで自信がつくため、できる範囲で自分で選ぶことが大切です。
ワンランクアップした女性を目指しましょう。

11日生まれ

常識を飛び越える自由人タイプの11日生まれ。
お金をかけるべきことは、人と違った趣味です。
自分しか楽しめなさそうなマニアックなものに使ってみましょう。
ディープなものでも、あなた自身が楽しめれば大丈夫。
日ごろのストレスが解消されるばかりか、かなりの開放感を得られるはずです。
あなたは直観力が鋭いところがあるので、自分の適性が活かされる分野で花開く可能性も。
まわりに流されないように、きちんと自分で選び取ってくださいね。

12日生まれ

なんでもそつなくこなす器用さが売りの12日生まれ。
お金をかけるべきことは、スピリチュアルなムードがあふれるものを買うことです。
なにか不思議な感じがするなど、なんとなく気になるなら手に取ってみてください。
神社やお寺のおみくじなども、集めるとおもしろくなりそうです。
精神的に解放されて、いつの間にか前向きになっているはず。
日常生活から離れた世界を意識することで、あなたはどんどん精神的に豊かになれるでしょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?