2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

10日生まれ

決断力と実行力に恵まれた10日生まれ。
お金をかけるべきことは仕事の道具です。
たとえば事務職ならメモ帳や付箋など、好きなデザインのものを置くようにするといいでしょう。
もし無理そうな職場なら、通勤に使うバッグや服にお金をかけてみてください。
仕事に対して前向きになれるはずです。
また開放感を味わえて、少しくらいの悩みごとなら気にならなくなる効果も期待できます。
好みのものを選ぶことで自信がつくため、できる範囲で自分で選ぶことが大切です。
ワンランクアップした女性を目指しましょう。

11日生まれ

常識を飛び越える自由人タイプの11日生まれ。
お金をかけるべきことは、人と違った趣味です。
自分しか楽しめなさそうなマニアックなものに使ってみましょう。
ディープなものでも、あなた自身が楽しめれば大丈夫。
日ごろのストレスが解消されるばかりか、かなりの開放感を得られるはずです。
あなたは直観力が鋭いところがあるので、自分の適性が活かされる分野で花開く可能性も。
まわりに流されないように、きちんと自分で選び取ってくださいね。

12日生まれ

なんでもそつなくこなす器用さが売りの12日生まれ。
お金をかけるべきことは、スピリチュアルなムードがあふれるものを買うことです。
なにか不思議な感じがするなど、なんとなく気になるなら手に取ってみてください。
神社やお寺のおみくじなども、集めるとおもしろくなりそうです。
精神的に解放されて、いつの間にか前向きになっているはず。
日常生活から離れた世界を意識することで、あなたはどんどん精神的に豊かになれるでしょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?