2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

16日生まれ

穏やかで優しいところがある16日生まれ。
お金をかけるべきことは、新しい分野に関することです。
たとえば資格試験の勉強や、行ったことがない場所などを選んでチャレンジしましょう。
あなたは自分の中に目標をもつと強くなれるところがあります。
誰にも話さない方がやる気が出やすいので、周りには秘密にして進めるのもオススメです。
今の段階では強い興味がなくとも、ちょっとやってみようかな、という気分を大切にしてみてください。
そうすれば客観的な視点が身に付き、成長できるようです。

17日生まれ

穏やかでナチュラルな魅力をもつ17日生まれ。
お金をかけるべきことは、観葉植物やフラワーアレンジメントなどの自然に関することです。
あなたは無意識のうちにストレスを感じやすいところがあるので、心が癒される好みの美しいものを集めてみてください。
カラフルな花々や、好きな色や形をした観葉植物で部屋を飾ってみましょう。
とくに、ビタミンカラーと呼ばれる色の元気になれそうな花はオススメです。
造花でもいいのですが、できれば生花の方がエネルギーを得られるはず。

18日生まれ

達観した考え方をもつ18日生まれ。
お金をかけるべきことはバスグッズです。
あなたはお風呂にゆっくり入ることでデトックスしやすいタイプ。
気に入ったバスグッズを集めて心身ともにゆったりとしてみましょう。
好みの香りのボディソープやシャンプーなどでムードを作ったり、音楽を流したりするのもオススメになります。
そうすれば開放感にあふれた空間ができて、日ごろのストレスが解消できるはず。
半身浴でも効果があるため、好きなように心ゆくまで楽しんでみてください。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?