2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

22日生まれ

人の本質を見抜ける22日生まれ。
お金をかけるべきことは芸術的な分野です。
あなたは精神的な満足を求めるところがあるので、内面を充実させることにより心が落ち着くはず。
文学や絵画など、好きなものにお金を使いましょう。
もし歴史が好きなら、博物館めぐりなども楽しめそうです。
基本的に勉強が好きなところがあるため、あれこれと手を出した方が充実した生活を送れるかもしれません。
直感を信じて、これと決めたら道具を買いそろえるのも吉。

23日生まれ

パワフルな実力者である23日生まれ。
お金をかけるべきことは熱中できるものです。
オタク活動やスポーツなど、おもしろそうと思えるものなら何でも大丈夫。
あり余るほどのエネルギーを持て余すより、趣味に全力投球した方がいいでしょう。
また同じ趣味をもつ人との交流は人脈となり、これからにいい影響を与えてくれそうです。
無理のない範囲で、気の合う人と楽しむことを心がけてみてください。
思いっきり体を動かすのも吉。

24日生まれ

非常に穏やかな性質をもつ24日生まれ。
お金をかけるべきことは仕事の道具です。
あなたは基本的に、あるもので満足感を得やすいタイプ。
そのため、あまり高望みをしないところがありますが、やる気を出すためにもこだわってみましょう。
通勤バッグやオフィスで使う道具などを好きなもので揃えてみるのもオススメです。
新鮮な気分を絶やさないようにすると前向きになれるはず。
パソコンやタブレットも思い切って買い換えると良さそうです。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?