2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

4日生まれ

安定感抜群の4日生まれ。
お金をかけるべきことは、生活を豊かにする道具です。
たとえば料理のための品質のいいフライパンや、気の利いた食器などがいいでしょう。
とくに、きちんとお茶をいれるような道具はオススメです。
ともすれば緊張してしまうあなたを、短い時間でも癒してくれるはず。
お茶やコーヒーの銘柄にもこだわると良さそうです。
好きなテイストを見つけて、思い切り楽しんでみてください。

5日生まれ

好きなことをして生きる5日生まれ。
お金をかけるべきことは、メイク用品やスキンケアです。
外面を磨くほどに自信が出てくるところがあるので、手を抜かずにしっかりお手入れしてみてください。
どういう自分になりたいかをイメージしながら、少しずつ手に取ってみましょう。
ハンドクリームひとつでも気に入ったものを見つけると吉。
できれば値段は気にしないことがポイントで、少しくらい贅沢するよう心がけると良さそうです。

6日生まれ

バランスのとれた人格者タイプの6日生まれ。
お金をかけるべきことは、直感に従った浪費です。
たとえば、出先で気に入った服や小物を見つけたら購入してみてください。
もともと直感力に優れたところがありますが、さらに磨かれるはずです。
もし迷いながら買ったものに後悔しても、今後の判断力に結び付くでしょう。
あなたは経験が大きな意味をもつので、できるだけ意識をして選び取ると吉。
一度くらい失敗してもスルーする強さを身につけられれば、その経験は無駄にはなりません。
ただし、値段の張りすぎるものに手を出さないようにだけ注意が必要です。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?