FORTUNE

2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

4日生まれ

安定感抜群の4日生まれ。
お金をかけるべきことは、生活を豊かにする道具です。
たとえば料理のための品質のいいフライパンや、気の利いた食器などがいいでしょう。
とくに、きちんとお茶をいれるような道具はオススメです。
ともすれば緊張してしまうあなたを、短い時間でも癒してくれるはず。
お茶やコーヒーの銘柄にもこだわると良さそうです。
好きなテイストを見つけて、思い切り楽しんでみてください。

5日生まれ

好きなことをして生きる5日生まれ。
お金をかけるべきことは、メイク用品やスキンケアです。
外面を磨くほどに自信が出てくるところがあるので、手を抜かずにしっかりお手入れしてみてください。
どういう自分になりたいかをイメージしながら、少しずつ手に取ってみましょう。
ハンドクリームひとつでも気に入ったものを見つけると吉。
できれば値段は気にしないことがポイントで、少しくらい贅沢するよう心がけると良さそうです。

6日生まれ

バランスのとれた人格者タイプの6日生まれ。
お金をかけるべきことは、直感に従った浪費です。
たとえば、出先で気に入った服や小物を見つけたら購入してみてください。
もともと直感力に優れたところがありますが、さらに磨かれるはずです。
もし迷いながら買ったものに後悔しても、今後の判断力に結び付くでしょう。
あなたは経験が大きな意味をもつので、できるだけ意識をして選び取ると吉。
一度くらい失敗してもスルーする強さを身につけられれば、その経験は無駄にはなりません。
ただし、値段の張りすぎるものに手を出さないようにだけ注意が必要です。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?