FORTUNE

2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

19日生まれ

バランスのとれた実力者である19日生まれ。
お金をかけるべきことは、アクセサリーなど身体を飾るものです。
あなたはオシャレなところがあり、自分に似合うものを知っているタイプ。
好きなアクセサリーで美しさを演出すれば、どんどん自信になるでしょう。
またパワーストーンなどが入っているものを選ぶと、さらにツキがアップします。
高いものを買うばかりではなく、手ごろな値段で揃えるのがポイント。
本当に好きだと思えるものを、ひとつだけ見つけるのも良さそうです。

20日生まれ

たくさんのことを同時にこなせる20日生まれ。
お金をかけるべきことは音楽に関することです。
あなたは音楽でストレスを解消するところがあります。
もし自分で演奏したいなら楽器などに使ったり、教室に通ったりするといいでしょう。
そこまででなければ、好きな音楽をできるだけ普段から聴いてみてください。
また好きなアーティストばかりではなく、なんとなく気になるジャンルをチェックするのも良さそうです。
新しい世界が広がったり、さらに詳しくなったりして楽しくなるはず。

21日生まれ

完璧を求めたがる21日生まれ。
お金をかけるべきことは、ワンランクアップするジュエリーです。
あなたはいったん落ち着くと踏みとどまる傾向があるため、逆にどこかを崩すことで成長しやすくなります。
少し背伸びして買ったものがあれば、それにふさわしくあろうと頑張るでしょう。
憧れのハイブランドの靴やバッグなども良さそうです。
一点豪華主義を心がけ、できるだけ楽しい刺激で心を躍らせてみてください。
歴史を感じさせる格調高いブランドなら、さらにいいでしょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?