2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

19日生まれ

バランスのとれた実力者である19日生まれ。
お金をかけるべきことは、アクセサリーなど身体を飾るものです。
あなたはオシャレなところがあり、自分に似合うものを知っているタイプ。
好きなアクセサリーで美しさを演出すれば、どんどん自信になるでしょう。
またパワーストーンなどが入っているものを選ぶと、さらにツキがアップします。
高いものを買うばかりではなく、手ごろな値段で揃えるのがポイント。
本当に好きだと思えるものを、ひとつだけ見つけるのも良さそうです。

20日生まれ

たくさんのことを同時にこなせる20日生まれ。
お金をかけるべきことは音楽に関することです。
あなたは音楽でストレスを解消するところがあります。
もし自分で演奏したいなら楽器などに使ったり、教室に通ったりするといいでしょう。
そこまででなければ、好きな音楽をできるだけ普段から聴いてみてください。
また好きなアーティストばかりではなく、なんとなく気になるジャンルをチェックするのも良さそうです。
新しい世界が広がったり、さらに詳しくなったりして楽しくなるはず。

21日生まれ

完璧を求めたがる21日生まれ。
お金をかけるべきことは、ワンランクアップするジュエリーです。
あなたはいったん落ち着くと踏みとどまる傾向があるため、逆にどこかを崩すことで成長しやすくなります。
少し背伸びして買ったものがあれば、それにふさわしくあろうと頑張るでしょう。
憧れのハイブランドの靴やバッグなども良さそうです。
一点豪華主義を心がけ、できるだけ楽しい刺激で心を躍らせてみてください。
歴史を感じさせる格調高いブランドなら、さらにいいでしょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?