2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

13日生まれ

本質的な優しさをもつ13日生まれ。
お金をかけるべきことは、前とは違う自分になるためのきっかけです。
たとえばファッションの傾向を変えてみたり、メイクや髪形をコロコロと変えてみるのもいいでしょう。
短期間で次々に変えていくことで、日常生活の退屈から抜け出せます。
そうすれば生活に張り合いが出てきて、対人関係のストレスからも解放されるはず。
数種類の違うパターンの服を持つのもオススメになります。
毎日を新鮮な気分で過ごせるよう、色々と揃えてみると良さそうです。

14日生まれ

天真爛漫な14日生まれ。
お金をかけるべきことは本や雑誌などの読み物です。
あなたは目標を定めたら、自分を鼓舞して進むタイプ。
そのため現状に満足することなく、次に進める材料を見つけることが大切になります。
知的なものに限定せず、興味のあるものを中心に手に取るといいでしょう。
違う世界が開けてきて新しい可能性に気付くはずです。
もし飽きてしまったら、今度は違うジャンルの分野にチャレンジするよう心がけてみてください。

15日生まれ

たくさんの才能を持つ、正直者の15日生まれ。
お金をかけるべきことは趣味の道具です。
夢中になれることが、あなたにとって最大のストレス解消法。
誰からも止められないくらい突っ走るといいでしょう。
ただし、きちんと生活のバランスをとることが必要になります。
規則正しい生活をしながら、思い切り趣味にお金を使うようにしてみてください。
そうすれば意外な人と知り合えたり、新しい目標が見えてきたりするはずです。
本当に自分にふさわしいものを見つけてみましょう。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?