FORTUNE

2021.12.21

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?

お金の使い方は、いつでも悩むところかもしれません。 とはいえ、いい使い道があったなら、ひとつの判断材料になりますよね。 今回は2022年に、お金をかけるべきことを誕生日別にお教えします。

28日生まれ

向上心あふれる28日生まれ。
お金をかけるべきことは交際費です。
あなたは人が財産のところがあり、チャンスも誰かからの引き立てなどが多いはず。
もし人付き合いが苦手なら、手軽に参加できる催し物からチャレンジしてみましょう。
なんらかのきっかけになります。
一方、人付き合いが得意なら、おいしいものを食べに行くのがオススメです。
プレゼントのやりとりも、あなたに満足感を与えてくれるかもしれません。

29日生まれ

エネルギッシュでカリスマ性の強い29日生まれ。
お金をかけるべきことは普段着です。
安くていいものよりも、少し上質なものを選ぶようにしてみてください。
他の誰かが見ていない家の中でも、自分を高めることを意識するのがポイントです。
たとえばパジャマなどをシルクにしたり、ちょっとしたお出かけの服をオシャレにしてみましょう。
普段の心構えが変わって来るばかりか、目標を見つけられるような効果がありそうです。

30日生まれ

知性と理性のバランスがとれた30日生まれ。
お金をかけるべきことは旅行関係です。
実際に出かけるだけでなく、気になった場所の写真集や旅行ガイドなどをチェックしてみてください。
ジッとしていることが苦手なところがあるので、旅行プランを立てるだけでも開放感を味わえそうです。
日常を手放せば、あなたはストレスを解消できるでしょう。
できれば行ったことのない遠くの場所がオススメです。

2021年納め!【星座別】あなたが「断捨離すべきもの」は?