LIFESTYLE

2020.10.30

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべきコスパ抜群の商品27選

安くて便利な業務スーパーですが、商品があり過ぎて何を買ったらいいかわからないということも…今回はlamireでライターをしているマニアの方がレビューした業務スーパーの商品をまとめてみました。業務スーパーに行く前に要チェックですよ!

7:この値段でこの濃厚さ…♡まさに「リッチチーズケーキ」

チーズケーキのパッケージ

巨大なお豆腐のような容器に入って、カッチカチに凍った「リッチチーズケーキ」はずっしりと500g!価格はこの容量で375円と破格なんです♡チーズケーキでこんなパッケージ、業スーで初めてお目にかかりました♪カロリーは100gあたり267kcal。一般的なチーズケーキより少しだけヘルシーな数字です。

8:ドイツ産!本格的でおいしすぎる「冷凍パンケーキ」

業務スーパーパンケーキ
人気のドイツ産「冷凍パンケーキ」。価格は448円で、驚きの1枚44円!パンケーキタワーが目を引く、シンプルおしゃれなパッケージです。電子レンジで温めるとほんのり甘いパンケーキでそのまま食べてもおいしい♡パンケーキを作る手間も時間も不要で、温めるだけでおいしいく食べられるのはうれしいですね。

9:食べ頃に現地でカットだから新鮮!「アボガド・ダイス」

アボカドパッケージ

コクがあってクリーミーなコロンビア産「アボカド」。1cmほどのダイス状にカットして冷凍されています。きれいな薄緑色ですね。アボカド1個あたりの可食部分は約100g。およそ5個分のアボカドが入って598円はお得感があります♡皮をむいたり大きな種を取り除いたりする手間もなし!冷凍庫から取り出すだけでフレッシュなアボカドが楽しめます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選