LIFESTYLE

2020.10.30

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべきコスパ抜群の商品27選

安くて便利な業務スーパーですが、商品があり過ぎて何を買ったらいいかわからないということも…今回はlamireでライターをしているマニアの方がレビューした業務スーパーの商品をまとめてみました。業務スーパーに行く前に要チェックですよ!

1:大容量でお得感満載♡「冷凍ポテト」

業務スーパー冷凍ポテト袋入り
冷凍ポテトって、揚げてみると「あれ?これしかない」と感じたことありませんか?袋に入っているときはいっぱい入っているように感じても、いざ揚げてみると以外と少ないんですよね。でも、業務スーパーの「冷凍ポテト」は、なんと1kg入っているんです!しかもそれで195円はかなりお得です。細めのシューストリングタイプのポテトは、揚げ時間も短くて、調理も簡単です。ポテトといえばこのタイプが好き♡という人は多いのではないでしょうか♡

2:大容量で何個もいけちゃう!「チキンナゲット」

袋に入った業務スーパーのチキンナゲット
ファストフード店などに行くとついつい頼んでしまう「チキンナゲット」ですが、実は業務スーパーでも売られています。価格は500gで321円♡「さすが業スー!」と言いたくなるくらい、大容量でとってもお得なんですよ♪業務スーパーのチキンナゲットは、揚げ調理済の状態で冷凍されています。揚げる以外にもオーブントースターや電子レンジで温めて食べることもでき、とてもお手軽!

3:チーズ感がとろ~り♡「カルツォーネ 4種のチーズ」

カルツォーネ4種のチーズのパッケージ

今回紹介する商品は「カルツォーネ 4種のチーズ」です。価格は1つ321円!ボリューム感があり中にたっぷりと詰められたチーズが濃厚な味わいです。チーズ好きの方なら大満足の一品です。「カルツォーネ 4種のチーズ」はその大きさがとても魅力的です。横のサイズは20cm程度で握り拳を3つ並べたのと同じぐらいの大きさです。間食に食べると男性でもお腹いっぱいになってしまうほどのボリューム感はとても嬉しいですね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選