LIFESTYLE

2020.10.30

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべきコスパ抜群の商品27選

安くて便利な業務スーパーですが、商品があり過ぎて何を買ったらいいかわからないということも…今回はlamireでライターをしているマニアの方がレビューした業務スーパーの商品をまとめてみました。業務スーパーに行く前に要チェックですよ!

27:いままでのものとは一味違う…!「ミックスベジタブル」

ミックスベジタブル出典: Instagram

「ミックスベジタブル」価格は128円。ミックスベジタブルって、入れるだけで簡単に野菜をとることができるのでとっても便利ですよね♡中でもこのミックスベジタブルはコスパもいいので主婦に大人気となっています。

シチューも作れちゃう♡

ミックスベジタブル出典: Instagram

いろんな野菜をカットして入れるシチューも、このミックスベジタブルを入れるだけで簡単に栄養のあるシチューにすることができますよ♡

業務スーパーで食費を安くしよ♡

マニアがおススメする商品をご紹介しました。それぞれの記事ではアレンジレシピやレビューなどを掲載しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選