LIFESTYLE

2020.10.30

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべきコスパ抜群の商品27選

安くて便利な業務スーパーですが、商品があり過ぎて何を買ったらいいかわからないということも…今回はlamireでライターをしているマニアの方がレビューした業務スーパーの商品をまとめてみました。業務スーパーに行く前に要チェックですよ!

24:驚異のうまさと価格なんです「バナナチップ」

バナナチップ出典: Instagram
ドライフルーツの種類も豊富な業務スーパーでは、「バナナチップ」も低価格の97円で手に入っちゃいます♡しっかりと乾燥していて、カリカリとした食感が楽しめますよ♪原材料はバナナ・ココナッツオイル・砂糖ととってもシンプル。原産国はフィリピンとなっていますよ。

25:1個58円はチートすぎる!「シリアルバー 5種のフォレストベリー」

シリアルバー5種のフォレストベリー出典: Instagram

「シリアルバー 5種のフォレストベリー」価格は58円…!こちらのシリアルバーも激安♡5種類のベリーを使っているということで、ベリー好きにはたまらない商品となっています。

ザクザク食感がたまらない♡

シリアルバー5種のフォレストベリー出典: Instagram

ほかのシリアルバーと比べると、かなり香りが強め。ドライフルーツがたくさん使われているからかもしれません♡5種類のベリーの甘酸っぱさに、ザクザクとした食感がマッチしていてとってもおいしいですよ。ちょっと小腹が空いたときにも便利なのでストックしておきたくなっちゃいます。

26:1食70円!?コスパ史上最強♡「大盛ナポリタン」

大盛ナポリタン出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「大盛ナポリタン」。ボリューム満点の1人前170g、3個入でなんと価格197円、1個約66円という驚きの安さです!国内製造なので安心して食べられますね♪1人前143kcalで、昔懐かしい純喫茶店のようなナポリタンの味を再現した本格的なレストラン仕様になっています。レトルトなので忙しいときや作りたくないときにはもってこいの商品ですよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選