LIFESTYLE

2020.10.30

保存版♡マニアがおすすめ《業務スーパー》で買うべきコスパ抜群の商品27選

安くて便利な業務スーパーですが、商品があり過ぎて何を買ったらいいかわからないということも…今回はlamireでライターをしているマニアの方がレビューした業務スーパーの商品をまとめてみました。業務スーパーに行く前に要チェックですよ!

4:おもちがたっぷり入った激ウマ「トッポギ」!

業務スーパーのトッポギを真上からの映した画像業務スーパーで購入できる「トッポギ」の内容量は500g。内訳はおもちが340g、ソースが140gとのこと。おもちは一般的な切り餅の約7個分に相当するので、1人で食べるには十分な量です!価格は297円で家計に優しい点も高評価!

5:500gで127円!?スペインの新食感スイーツ「冷凍チュロス」

開封前の業務スーパーのチュロス
業務スーパーの冷凍スイーツの中でも外せないのが「チュロス」。価格はなんと127円…!外はカリカリ・中はもちもちの食感がやみつきになると話題なんです。週に1度は業スーに通う我が家でも、冷凍庫に常備してある定番おやつです♪カリふわ食感と程よい甘さがポイントの業スーチュロス。賞味期限が長いので「500gも消費できるかな…」と心配な方でも安心ですよ。チュロス好きさんはぜひ試してみてくださいね♪

6:「ベルギーワッフル」はコスパ最高すぎる♡

業務スーパーのベルギーワッフル
業務スーパーの数多くの商品の中でも高い人気を誇る「ベルギーワッフル」。ベルギーから直輸入された本場のベルギーワッフルが、10個も入っていてお値段375円だなんてコスパ最高すぎます♡トースターで温めると、まるで焼きたてのワッフルようになり、香ばしさもアップするので、トースターで温めて食べるのが断然おすすめです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

必見《保存版》マニアも絶賛する業務スーパーのおすすめスイーツ14選