カルツォーネ4種のチーズのパッケージ

業務スーパーの「冷凍カルツォーネ」は本格的な美味しさ!味や調理方法を紹介

[記事公開日]2020.10.14

業務スーパーの冷凍カルツォーネを知っていますか?手軽に本格的なイタリア料理が食べられると話題です。ボリューム感があり、小腹のすいた時間での間食にピッタリで、チーズ好きにはたまらない商品。ぜひ本場の味を家庭で味わってみませんか。

業務スーパー「カルツォーネ 4種のチーズ」

カルツォーネ4種のチーズのパッケージ

今回紹介する商品は「カルツォーネ 4種のチーズ」です。ボリューム感があり中にたっぷりと詰められたチーズが濃厚な味わいです。チーズ好きの方なら大満足の一品です。

▼商品情報

カルツォーネ 4種のチーズ

  • 内容量:175g
  • 価格(税込):321円
  • 賞味期限:私が購入したときは、購入日から約10か月でした

魅力はその大きさ!

カルツォーネ4種のチーズ

「カルツォーネ 4種のチーズ」はその大きさがとても魅力的です。横のサイズは20cm程度で握り拳を3つ並べたのと同じぐらいの大きさです。間食に食べると男性でもお腹いっぱいになってしまうほどのボリューム感はとても嬉しいですね。

調理方法紹介

「カルツォーネ 4種のチーズ」は電子レンジとオーブントースターを使って調理します。

電子レンジで全体を温める

カルツォーネ4種のチーズを電子レンジで加熱

まずは凍ったままのカルツォーネを袋から取り出します。その後耐熱容器やお皿に移し、電子レンジで500W3分加熱します。加熱しすぎると中身のチーズが飛び出してくるので様子を見ながら加熱しましょう。

オーブントースターで表面をこんがりとさせる

カルツォーネ4種のチーズをオーブントースターで加熱

加熱し終わったカルツォーネを今度はオーブントースターに移し、1200W2分加熱します。表面がこんがりとしたら出来上がりです。

中のチーズがたっぷりでたまりません!

カルツォーネ4種のチーズの断面

中身を見てみるとチーズがたっぷり詰められていることがわかります。このチーズはモッツァレラチーズ、エダムチーズ、プロヴォローネチーズ、ハードチーズの4種類がブレンドされています。コクがある味わいで、とろんと伸びが良くチーズのだいごみを丸ごと味わうことのできる商品と言えますね。

カルツォーネで本場の味を体験

カルツォーネ4種のチーズの縦写真

「カルツォーネ 4種のチーズ」は手軽に本格的なイタリア料理を楽しめるお得な商品です。料理が苦手な人でも電子レンジとオーブントースターで加熱するだけなので簡単に調理できます。業務スーパーに売っていたら買ってみてください。チーズ好きはリピートしたくなりますよ。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事