LIFESTYLE

2020.10.11

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリア。でも商品数が多くてどれがおすすめなのかわからない…という方も多いはず。lamireで紹介したセリアのおすすめグッズをご紹介します。

7:高級感のある素材で高見えする「ポーチ」

セリアのディープカラーマチ付ポーチ出典: Instagram

セリアの「ポーチ」は、高級感のあるレザータッチの生地が特徴。シボのような風合いを感じられる型押し加工と、ゴールドのファスナーで高見え間違いなしです♡厚みのある生地と約7cmのマチ付きなので、たっぷり収納できるのも魅力。リップやグロスなど、メイク直しに必要なアイテムをスッキリ収めることができますよ。カラーはブラックのほかに、レッドとベージュもあります。すべてゴールドファスナーにゴールドの英字プリントが入っていているので、大人っぽくおしゃれに持つことができます。

8:洗濯物が一度に外せる「ピンチハンガー」

ピンチ付きハンガー出典: Instagram

すでに人気商品で品薄状態なので、見つけたら即買いのアイテム。靴下やハンカチ、ミニタオルなどの場合はピンチを1つずつ使用すれば綺麗に干せます。左右から内側に押すことで、一度に洗濯物をピンチから外すことができて時短にもなるんです。ちょこっと干したいものがあるときや、小物干しにピッタリ◎

9:今の時期は重宝すべし「マスクバンド」

セリアのマスクバンドの写真出典: Instagram

このシンプルな棒状のアイテムが、マスクで耳が痛くなるのを解決してくれる「マスクバンド」なんです。税込み110円で販売されています!実はこのバンド、マスクの紐を耳に引っ掛けずにマスクを着用できるようになる便利グッズです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。