LIFESTYLE

2020.10.11

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリア。でも商品数が多くてどれがおすすめなのかわからない…という方も多いはず。lamireで紹介したセリアのおすすめグッズをご紹介します。

29:万能「コップホルダー」があればいつでも清潔♡

セリアのフィルムフックコップホルダーパッケージ出典: Instagram

こちらは、セリアで販売されている「フィルムフックコップホルダー」という商品で、お値段は税込み110円です。SNSでも大人気のフィルムフックシリーズはタイルやガラス、鏡に接着できるんです。しかも、何度でも貼ってはがせる粘着タイプで、粘着が弱くなってきたときには、食器用洗剤で洗って乾かすと粘着力が戻るところもポイント高いですね!コップホルダーなのに耐荷重1㎏もあって頼もしいです。

コップホルダーで簡単に逆さまに掛かります!

セリアフィルムフックップフォルダにコップをかける画像出典:Instagram

しっかり逆さまに収納できました!これならコップの底に水がたまったままになることもなく、乾いてくれるので次に使うときも安心ですね。接地面が少なくなるので掃除もしやすくなります。浮かせた収納で洗面所周りを清潔に保つことができ、水回りに出てきやすいヌルヌルも防ぎやすくなるのではないかと期待しちゃいます♡

気になったらセリアにGO!

いかがでしたか?セリアには生活を便利に、おしゃれにするグッズがたくさん!気になったかたはぜひセリアでお買い物してみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。