セリア看板アップ

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

[記事公開日]2020.10.11
[最終更新日]2021.3.05

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリア。でも商品数が多くてどれがおすすめなのかわからない…という方も多いはず。lamireで紹介したセリアのおすすめグッズをご紹介します。

14:全サイズ揃えたくなる♡「プルアウトボックス」

セリアのプルアウトボックス出典: Instagram

セリアで販売されている「プルアウトボックス」は、十字型の切り込み口があるので、蓋を取らずに片手でサッと取り出すことができる、便利な収納アイテム。収納したいものをセットするときは、蓋を開けるとスムーズに出し入れできるのも人気のポイントです。プルアウトボックスは、トール・ミニ・ロングの3タイプあります。クリップや輪ゴムなどの小物を収納するのにぴったりです。

この記事もチェック

15:最高に便利…!「タオルホルダー」

セリアのタオルホルダーのパッケージ写真出典: Instagram
シンク周りの引き出しは、タオルホルダーにゴミ袋ホルダーなどゴチャゴチャしてしまいがち。賃貸マンションではタオル掛けがない場合も多いです。そんなときに活躍してくれるのが、こちらの「タオルホルダー」。タオルを差し込むタイプでとてもコンパクト。フック1個でスッキリさせることができます。

16:コーヒー好きは必見「フタ付きコーヒーフィルターケース」

セリアコーヒーフィルターケース
コーヒーフィルターケースはむき出しになったものが多く、どうしてもホコリが気になってしまいます。こちらはフタ付きなので、ホコリから防ぐことができるんです。そして、フタを閉めたまま1枚ずつコーヒーフィルターを取り出すことができます。このちょっとした工夫が嬉しいですよね。ちなみに、コーヒーフィルターは40~50枚入ります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事