セリア看板アップ

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

[記事公開日]2020.10.11
[最終更新日]2021.3.05

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリア。でも商品数が多くてどれがおすすめなのかわからない…という方も多いはず。lamireで紹介したセリアのおすすめグッズをご紹介します。

17:マルチすぎる多機能「8Wayポケットナイフ」

8Wayのポケットナイフ出典: Instagram
この「ポケットナイフ」、普通のペティナイフのように見えますが、実はいろんなところに機能が隠れているんです。まずはナイフ。その上には缶切り、反対側にはプラスドライバー。そして反対の先端には栓抜き…ほかにもピンセット、ピック、コルク抜き、そしてマイナスドライバーがついています!どれもアウトドアなどで活躍してくれそうな機能ばかりですよね。

18:おしゃれなデザインが良い♡「ストックボトル」

セリアの連結出来る!ストックボトル
調味料や乾物を引き出しにストックしても、持ち手があるので取り出しやすいんです。こちらはSサイズで容量が約140ml。持ち手部分をスライドさせるとハズすことができます。連結するときは、ここにもう1つの溝と合わせて時計回りに回転させます。Mサイズ、Lサイズもありますが、直径は一緒なので、サイズ違いで組み合わせて連結もできます。縦型に収まるので、デッドスペースが有効活用できます。

19:イケアにそっくり!?「1冊でもしっかり立つ書類ホルダー」

書類ホルダーナプキンホルダー
出典: Instagram
IKEAの商品と瓜二つなこちらのアイテム。この白い方がセリアのアイテムで、「書類ホルダー」なんです。紙1枚でも、ぺらんとはなってしまいますが挟めます!ファイルごとでも立てるだけでスッキリ。レシピ本を見ながら料理したいのに、すぐ閉じてしまうので開いておくのがなかなか難しいレシピ本(厚めの本)などを開いておくのにも◎

この記事もチェック

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事