LIFESTYLE

2020.10.11

《永久保存版》マニアが絶賛!セリアの必ず買いたいおすすめ商品まとめ

かわいくておしゃれなグッズが100円で揃うセリア。でも商品数が多くてどれがおすすめなのかわからない…という方も多いはず。lamireで紹介したセリアのおすすめグッズをご紹介します。

20:あのブランド似!?「スリムクッキングへら」

セリアのスリムクッキングヘラ出典: Instagram

セリアでGETできるこちらの「スリムクッキングへら」。なんとこれ、無印でGETできるヘラと激似…!まるで無印のアイテムみたい!と今話題になっていてGETする主婦が急増中なんです。このヘラの価格は税込み110円。無印に比べたらお得すぎるのでつい買いたくなっちゃいますよ♡サイズは約19.4×2.4cmなので、大きすぎず小さすぎずのちょうどいいサイズ感になっています♪

21:ミルク型がかわいすぎる♡「牛乳パッククリップ」

セリアではかわいいミルク型の牛乳パッククリップが販売されています

セリアではかわいいミルク型の「牛乳パッククリップ」が販売されています♡カラーはブルーとピンクの2種類。少し透ける色合いで賞味期限もクリップを外さずにチェックできます!見た目だけでなく機能もバッチリ◎固定するクリップの部分がしっかりとしたつくりで、冷蔵庫の嫌な臭いうつりを防いでくれます!取り付けたまま牛乳を注ぐことができるのも便利なポイント♪

22:思わず手に取ってしまうかわいさ♡「クッキングシート」

セリアで販売されているクッキングシートは豊富なデザインでどれもオシャレ!

セリアで販売されている「クッキングシート」は豊富なデザインでどれもおしゃれでかわいいんです♡今回はイチゴ柄を購入♪お料理にはもちろん、お菓子やケーキ、パンなどを包むのにも役立ちますよ!ちょっとしたプレゼントにもぴったり♡ほかにも切って袋にしたり、箱を包む包装紙として使用するのも◎

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。